ブログ

スキルクラウドは立ち上がったばかり! 副業で稼ぎたい人は先行者利益を得るために今すぐ登録を!

こんにちは! 鈴木貴之(@takahanalee)です。

2018年8月に新しい「個人間でスキルやノウハウを提供・購入」できるサービスが登場しました。

その名は、「スキルクラウド」。

1億総ユーザーがすでに保有しているノウハウやスキル、そしてまだ自分でも気づいていない強み それを欲しているユーザーとつなぎ合わせることで、提供者のエンパワーメントを促進し、購入者はそれを手軽に安価に利用することができます。

誰もが必ず強みを持っています。ノウハウやスキルではなくても体一つで何でも提供することが可能です。

ノウハウやスキル、そして貴方の時間 それを必要としている人は必ずいるはずです。

多様な働き方がある現在、出品者は今までの仕事や生活をすることで得た知識の財産を効率よく利用し提供することができます。

購入者は、個人間での取引のため安価に利用でき、最大のパフォーマンスを得ることが可能です。

自分の新たな価値に気づき、そしてそれが人の役に立つ、

ノウハウやスキル、強みでのフリーランスプラットフォームを目指します。

スキルクラウドのホームページより

すでにある類似サービスとしては「ココナラがありますね。


ココナラはすでにTVCMなどもうち、それなりに浸透してきているサービスです。

それに対して「スキルクラウド」はまだまだこれからです。だから、今こそ登録しておくことをおススメいたします!

ドギー
ドギー
でもなんで今登録しないといけないの? どうせなら多くの人が知っているココナラに登録した方が良いんじゃないの?

良い質問だね!

その理由をこの記事ではお伝えしていこうと思います。

 

登場したばかりのスキルクラウドにすぐに登録すべき理由

実は、私自身が経験しているから分かるのですが、こういうサイトは登場したらできるだけ早く登録した方が良いのです。

なぜなら、登場したばかりということはそのサイト内の類似商品が少ないということです。ということは、確かにそのサイトを知っている人は少ないのでお客様となれる人も少ないのですが、同じくらい競合も少ないのです。

少ない時から商品をコツコツと売ることで評価がたまり、評価がたまるといざサイトの認知度が高まり、「ユーザーが増えた時から始める人とは大きな差をつける」ことができます。

 

実際、私は「ココナラの初期のころから活動してきて、今ではこのような結果を残しています。

私が登録し初めのころは「ココナラ」を知っている人はわずかでしたが、TVCMを出すようになってから認知度がグンと上がり、その結果たくさんの人がサイトに入ってくるようになりました。

その結果、購入数、そして売上は確かにアップしているのです。

だから、まだサイトの認知度が低い今のうちに早く登録しましょうとおススメしているのです。

スキルクラウド 無料会員登録

 

スキルクラウドは「もしも」でアフィリエイトも可能!

ちなみに、スキルクラウドは「もしもアフィリエイト」でアフィリエイトを行うことも可能です。

しかも自己アフィリエイト可能ですので、どうせ登録するならもしもアフィリエイト」経由で登録されると無料登録で報酬をゲットすることができます。

もしもアフィリエイトへの無料登録はこちら。

 

 

これからも当ブログでは新規サービスリリースなどの情報をキャッチしていきたいと思います!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。