ブログ紹介

旅人たちから学ぶ! 安くてカロリーが取れる朝ごはん!

バックパック

こんにちは! 今回もツイッター企画で募集したブログ紹介シリーズの記事です。

キャッティー
キャッティー
いろいろな人のいろいろな考え方が知れて面白いシリーズだよね。

全くその通り!!

私が普段ブログを書くだけでは出会うことのない様々なことが知れ、楽しいです。^^

そんな中、今回ご紹介するのは「旅ブロガー」のちーだーさん(@TIDA_I_W_A_J)の記事。

朝ごはんのスタイルが変わりました(リンク切れ)

それでは、ご紹介します!

バックパック

 

(前回の記事はこちら)

夢は叶えられる!
夢を叶えたいという人が今すぐ読むべきブログ記事を紹介!こんにちは! 今回の記事はツイッターで企画した「私のブログであなたの記事を紹介します」へ参加してくださった方の紹介記事です。 今回...

 

旅ブロガーだからこそ分かる手軽でハイパフォーマンスの朝食

さて、この記事を紹介された時、サムネイルが食パン。

いったいどんな記事なんだろう? と思いながら記事のURLをクリックしました。

ドギー
ドギー
朝ごはんのスタイルって何だろうって思った。

そして読み込んでいくと・・・。

この記事は、

パン+ジャムは甘くて美味しいんですが、保存方法がかなりめんどくさいのとカロリーもあまり摂れないので困っていました。それでツイッターの方で聞いてみました!!

ちーだーさんのブログ(リンク切れ)

というある意味企画的な内容で、ちーだーさん(@TIDA_I_W_A_Jの人徳かたくさんの方がそれに対して答えているというもの。

旅ブロガーというか、ちーだーさん(@TIDA_I_W_A_J)はこんなことをブログで発信しています。

北海道から全国へ。
歩いて日本一周に挑戦中!
旅の記録を載せていきます。

ゴリ
ゴリ
え? まさしく今日本一周中ってこと? しかも歩いて?

そう。最新の記事では栃木県にいるとのことだったので、「もしかして北から下っているのかな・・・」と思い過去記事も見てみたら、宮城県も通っていました。

6月23日に南三陸町にいて、7月3日に福島入りということは・・・

バーディー
バーディー
この10日間の間で塩釜を取ったかもしれないということ・・・

だよね? 海岸沿いに来れば塩釜を通るはずだけど、でも内陸部に入って仙台抜けていったら通らないかもなあ。

もしかしたらちーだーさん(@TIDA_I_W_A_J)と道ですれ違ったかもしれないと少しドキドキ。

 

さて、徒歩で旅をしていると問題になるのが朝ごはん。

朝ごはん

あんまり食材を買い込んだら荷物が増えて大変。だから、普段はパン+ジャムだったとのこと。

キャッティー
キャッティー
それで先ほどツイッターで他の旅人たちは朝ごはんをどうしているのか聞いていたんだ。

尋ねた結果、たくさんの方が返信してくれたようです。

それを見ていると、やっぱりパン派って多いんだなという印象。何をお供につけるかというのはそれぞれの個性がありますが、おにぎり派はあまりいないようです。

変わり種は、

あと、安くてハイカロリーなものはペヤングらしい!1,000カロリー摂れるわりに220円ぐらいらしい!今度食べてみよーっと

同上

とのこと。

ペヤング! あの噂のモンスター級ペヤングのことかな?

 

様々な意見を通してちーだーさん(@TIDA_I_W_A_J)がたどり着いた朝ごはんとは・・・?! 記事を読んでくださいね。

朝ごはんのスタイルが変わりました(リンク切れ)

 

この記事を読んで思ったのは、「旅人が一日頑張る為にとっている朝ごはんを知れる」というのがポイントの記事です。

もし、朝ごはんを抜かしていて力が出なかったり、どんな朝ごはんが安くてお手軽でカロリーも取れるのかと悩んでいる人は、この記事を読みましょう。

(健康に関してはご自身でご判断ください)

旅人たちが旅を続けられる秘訣の一部がここに集約されています!!

朝ごはんのスタイルが変わりました(リンク切れ)

 

次の記事はこちら↓↓

自分なりの楽しいを見つける
成功者をまねることで成功すると思っている人は、この記事を読もう!こんにちは! 今回ご紹介するのはツイッターの企画にご応募してくれたいちろうさん(@ichiroincomeup)の記事です。 この...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。